2016年08月14日

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術 -
努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術 -
努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術

°私は勉強をするときによく、「勉強を終えるまでは絶対にスマホはいじらない」と誓って勉強をしていますが、いつも気づいたらスマホをいじってしまいますww
しかし、私と似たような経験をしたことがある方はいるのではないのでしょうか?


この本によると、対策なしにはスマホには勝てないそうです
唯一の対策方法は、完全にできないようにすること、それが無理なら気軽にはできないようにすること

だそうです

それを読んで私は勉強するときはスマホを勉強する部屋にはおかないようにしました


このように努力が続くコツを紹介した本です

何かに向かって努力している方には必見の本です



posted by れーずん at 06:20| Comment(2) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れーずんさんコメントありがとうございました。
相互リンク大歓迎です。
早速リンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Tomyuk at 2016年08月14日 20:21
ありがとうございます!!
Posted by れーずん at 2016年08月14日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年08月14日

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術 -
努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術 -
努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術

°私は勉強をするときによく、「勉強を終えるまでは絶対にスマホはいじらない」と誓って勉強をしていますが、いつも気づいたらスマホをいじってしまいますww
しかし、私と似たような経験をしたことがある方はいるのではないのでしょうか?


この本によると、対策なしにはスマホには勝てないそうです
唯一の対策方法は、完全にできないようにすること、それが無理なら気軽にはできないようにすること

だそうです

それを読んで私は勉強するときはスマホを勉強する部屋にはおかないようにしました


このように努力が続くコツを紹介した本です

何かに向かって努力している方には必見の本です



posted by れーずん at 06:20| Comment(2) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れーずんさんコメントありがとうございました。
相互リンク大歓迎です。
早速リンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Tomyuk at 2016年08月14日 20:21
ありがとうございます!!
Posted by れーずん at 2016年08月14日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


書評・レビュー ブログランキングへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています! よろしければクリックお願いします